ぷっちょの想い

先輩達の楽しそうな雰囲気に引き込まれ入った極津。いつも笑顔と元気溢れる極津。
そんな極津に出会って2年、ついに私たちが極津を引っ張っていく立場になりました。

私は極津として活動する中で、みんなと踊る楽しさはもちろん、何事も全力で取り組むことの素晴らしさ、人との繋がりのあたたかさ、笑顔や元気のパワー、仲間の大切さ、地域の方々のあたたかさなど、本当にたくさんのことを学びました。また、私達は本当にたくさんの方々に支えられているのだということも強く実感しました。

いつもあたたかく私達を見守ってくださる14代目の先輩方、優しくて可愛い1年生、いつも応援し支えてくださる歴代の先輩方、そして、極津を支え、応援してくださっているたくさんの方々。私は、こんなにもたくさんの方に支えられ、愛されてきた極津の一員であることを誇りに思います。

私達15代目のコンセプトは“奮輝(ふんき)”です。

私達の元気溢れる全力な演舞を見て、見てくださる方々の元気を奮い起こしたい!

自分達自身も、元気が奮い起こるような演舞をしたい!

ひとりひとりが輝ける演舞や極津を作りたい! という想いを込めました。

また、私たちがステージで輝けるのは、本当にたくさんの方に支えられているからだということを忘れずにいよう、という想いも込めました。

私達15代目は、いつも集まればわいわい騒ぎ、いつの間にか笑顔になっています。くだらないことから真剣なことまで、本当にたくさんの事を話し、本当にたくさんの時間を共に過ごしてきました。私はみんながいたから、みんなとだったから、これまで色々なことを乗り越えられてきたのだと思います。

私はみんなと一緒にいることが大好きで、こんな大好きなみんなに出会えた極津が大好きです。そして、これからそんな仲間達と共に、極津を作り上げていくことが本当に楽しみです。

たくさんの方に支えられていることを当たり前に思わず、感謝の気持ちを忘れずに、みんなとこれから元気溢れる極津を作っていきたいです。また、これまで先輩方が繋いできてくださった繋がりを大切にしながら、新しいことにも進んで挑戦していきたいと思います。

まだまだ未熟なところもあるとは思いますが、15代目らしくみんなで全力で楽しみ、元気いっぱい駆け抜けて行きます!これからも極津をよろしくお願いします!

15代目代表  高見 理紗

 

inserted by FC2 system